2008年07月07日

顔文字占い

今日は七夕ですね。

天の川は見えるんでしょうか。

そういえばちゃんと見えた記憶ないです。

いつも曇りとかのような・・・。

昨日ふと立ち寄ったお店に短冊があったので急遽書きました。

ぎりぎりセーフでも叶いますかね???


今日は顔文字占いってやつです。

質問に顔文字でリアクションとるという斬新な占いです笑。


結果

takaさんは、ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイです。

あなたはどんなことでも楽しんでやれるという才能があります。
少々のトラブルは笑って乗り越えることができる、
非常に力強い人です。
しかし、まわりからみると真剣みが足らない人と
思われることがあります。
あなたのことをよく知ってもらうように努力するのも
いいかも知れません。

ずばっときましたね。
そうです、ワタスすぐへらへらしたりするから真剣みが
足らないらしいです。以前たまに言われてました・・・。
そんなワタスでも真剣な時はありますよー。


あとこんなの見つけました。




話全然変わりますけどアウトドアにもってこいの

季節ですね。

友人、恋人、家族と思い出作りにアウトドアは最高です。

いつまでも色あせない記憶2008(かっこよく決めてみました)


全国各地のアウトドア情報が載ってます。

めっちゃ楽しそう・・・。

ラフティングと乗馬してみたいなぁ。

インドア派なのにうずうずしてきました笑。



※ランキングボタンをポチポチと押していただけると
とてもうれしいでっす。

a_01.gif

banner_02.gif
タグ:占い
posted by takka at 19:57 | Comment(36) | TrackBack(5) | 占い

2008年07月03日

旅行占い

旅行行きたいなぁ・・・。

あーあぁ。

行きたいなぁ。

現実逃避もしたいなぁ。



と最近嘆いてるtakaです。※若干病んでます笑

お元気でしょうか。

次にどこ行こうか教えてくれる占い見つけました。

旅行占い

結果

瀬戸内海沿岸に家族と行くのがいいらしいです。

旅行先で揉め事に合いそうです。
一緒に行っている人に無理を言ったり、
自分勝手な行動は慎みましょう。
また、旅の恥は掻き捨ての考えも捨ててください。
今回は、団体行動を優先しましょう。




ち、近いなぁ。もっと遠くに行かしておくれよ。

NO揉め事!!争いごとはなるべく避けてきた人生なのに・・・。

やだねったらやだね♪ byきよし

お暇な時にどーぞ。

※ランキングボタンをポチポチと押していただけると
とてもうれしいでっす。

a_01.gif

banner_02.gif

タグ:占い
posted by takka at 12:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | 占い

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

